ゆたんぽ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 情け

<<   作成日時 : 2007/01/15 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Yuta君でウロウロしていますと
ある街の郊外で死体を発見しました
死体は青ネームだったので特に気にもしなかったのですが
(青ネームは一般の人の死体、灰色が犯罪者、赤色がPK。青死体を漁ると犯罪者になってしまいます)
その死体の横で不振な行動をしている青ネーム(一般人)発見
犯罪のかほりがします!w
しばらく様子をみると…
やっぱりやりやがりました
彼の名前が灰色ネームにw
欲に負けた犯罪者め!
正義の鉄槌をくらえ


むふん
このように犯罪者の死体は灰色で表示され死体の荷物は漁り放題です

一通り死体のアイテムを頂戴し
ウロウロしていると
鉄槌をくらわせたボーイがやってきました

話を聞くと
私はとても貧乏でさっきもはつい出来心なのです。せめて装備を返してください(涙

たぶんこんな感じのことを英語で訴えてきました
最初はシカトしようと思ったのですが
あまりにもしつこいので
返すことにしました


ふ、俺もまだまだ甘いな

彼は礼もいわずに去っていきました




はじめてPKしたいと思った瞬間でした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
情け ゆたんぽ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる