ゆたんぽ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プロポーズ

<<   作成日時 : 2007/01/02 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

といってもUOGの話です

まずはキャラが一人完成したのでキャラ紹介です


Luckyちゃんです
スキル構成はといいますと
Animal Lore(動物学)…ペットに命令を与えたりペットのステータスを見たりできる
Animal Taming(動物調教)…動物を調教するためのスキル
Magery(魔法)…魔法を唱えるためのスキル
Meditation(瞑想)…Int(MPみたいなもんです)の回復量をあげる
Musicianship(楽器)…楽器を使うスキル
Peacemaking(沈静化)…対象のモンスとかを動けなくしたりします
Veterinary(獣医学)…ペットに包帯を巻いて回復する
俗に言うPMテイマーってやつです
狩り用です
日々PKにビクビクしながら狩りしてます

で、そんなある日のこと
どこからともなく聞こえてきた声

I live you

な!?

一人の男が近寄ってきます


うへ
なにこれ一目ぼれされた?w


幸せにするよってことか…?w


私の愛を受け取って?

しかし
出会いがあれば別れもあるのですよね
哀しいけど

SaYoNaRa


待ってといわれても待ちません

ちなみにこのゲーム(UOGではわかりませんが)UO婚というシステムがありまして結婚できちゃったりします
この人、結婚に焦ってた!?

ゴメъ( ゚ー^)ンネ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめ笑った
よすお
2007/01/03 14:21
最近はゲーム云々より外人さんとの触れ合いを楽しんでますw
むかつくPKもいるけどね…w
ゆた
2007/01/03 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロポーズ ゆたんぽ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる