ゆたんぽ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 合戦合戦

<<   作成日時 : 2007/01/28 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁ、いよいよ合戦でございます
どんな感じなのかドキドキしてしまいますねw
今回は完全ノーカット、スクリーンショットは一切編集なしでいきたいと思いますw

合戦準備時間になったので合戦担当官に話しかけ戦場へ移動します
画像
まずは蜀との合戦です

先日いれてもらった部曲で徒党を作り
合戦開始の合図とともにダッシュでかけぬけます

画像
しゅたたた

少し道に迷ってから…戦闘地域最前線に到着すると…
画像
死屍累々
なんかこわ…いw

この合戦、とにかく死にまくります
死亡すると設定した復活場所へもどるのですが
すぐには戻れず復活まで状況によってそのまま待機していなければいけないらしいです
かくいう僕も死にまくりましたw
とにかく弓が…いやすぎてw
突貫なんぞをやろうものには集中攻撃くらって即死です
うまく部隊つくって役割分担とかしないときびしーですねぃw

なんだかんだであっちゅーまに蜀戦はおわり…

次に魏との合戦です

開始早々前線にむかいます

画像
前線にですぎました
数名がこちらに向かって走ってきているのにお気づきでしょうかw
もちろんこのあとは死です

復活後
拠点の城から北にすぐのところへ敵部隊が大量にきているという情報をうけ
むかってみます


敵投石車によって即死…w
しかし
こちら側の投石車も完成し反撃に転じ、状況をひっくりかえしたのでした

そのときの写真
画像
赤い名前の方はほとんど死体ですw

そこで我が部隊でも投石車が完成したと連絡をうけました
画像
かんせー

投石車とともに激戦区の最前線へと向かいます

画像
さすが激戦区…まさに死屍累々
奥にみえるのが魏軍の投石車です

この後、投石車の石が僕に降り注いで軽く死亡です

画像
死体の山と投石
画面左側に飛んでる石がありますねw

とまぁこんな感じな合戦でした
率直な感想は
おもしろかったですw
自分のキャラがただの一兵卒ってのがいいですなーw
今後どういうふうになるか超期待です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャラ作り直したんだーw
金曜からパパとデート三昧で全くログインできてなかた(;つД`)
呉、了解 (。・x・)ゝ
ちー
2007/01/29 15:55
うん〜wつくりなおしたw
デートいいねぃ。ラブラブだぁねw
呉でまってるよーw
合戦アツイヨ
ゆた
2007/01/29 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
合戦合戦 ゆたんぽ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる