ゆたんぽ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 修行と部曲戦

<<   作成日時 : 2007/01/29 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

合戦も終わりまして
次の合戦を迎えるべく新たな修行を開始しました


弓を覚えるぞー

まるでどこかの部族のような格好になりました
弓の技能の中に槍でも遠距離攻撃ができる技能があるんですね〜
それを覚えるための修行です


うつべし


うつべし


目的の技能を覚えたころ
部曲の曲長から部曲戦をやりますよと連絡をうけました
部曲戦とは、簡単にいうと部曲同士でプチ合戦をするって感じです
もちのロンで参加の心です


開始マダー

待つこと数十分
部曲戦が開始されました
スクリンショットを
とるのをわすれていました
そのくらい熱中してしまいました…w

結果は魏の部曲と2戦やって一勝一敗でしたとさw
いやまじ合戦おもしろー

おまけ

しょーりゅー○ん(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修行と部曲戦 ゆたんぽ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる