ゆたんぽ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まいほ〜む

<<   作成日時 : 2007/01/12 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うほほーい


小さいながらマイホームげっと
UOGの家システムは
しばらくUOGにログインしていないと約3ヶ月ほど(ちがったかな)で家が腐って消えてしまいます
本家UOも一緒ですけどね

暇をみては腐りそうな家を探すため広いブリタニアの台地を走り回っていたわけですが
つい先日発見したのです
腐りそうかどうかってのは家の看板をみるとわかるシステムになってまふ
ちょうど正月休みの出来事でしたので
寝る時間を少々けずって…家がなくなる瞬間をいまかいまかと待ち望み…
家が消えた瞬間に家を建てたというわけです

これで行動の幅がひろがるじぇー
うへへへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まいほ〜む ゆたんぽ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる