ゆたんぽ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新するぞーw

<<   作成日時 : 2007/09/16 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

お久しぶりです

とりあえず
近況報告

分野別

・ダーツ
このブログでハマったぜ告知してから早半年
いまだにハマっとります
いやまじやばいっすわ
実力は素人に毛が生えた程度でわありますが
ダーツリーグのチームにも入れていただきました
自宅にダーツボードも設置しました
毎日毎日なげております

・ゲーム
信長の野望Online
なんだかんだで
毎日やってますw
マイキャラの侍・忍者・鎧鍛冶を浅倉家→上杉家へ移籍させました
いま鎧鍛冶の湯太朗を育成中でして
育成完了したら他のキャラたちも育成しどこかへ移籍させようかと考えておりますですます

・プライベート
結婚しちゃいました…w
人生二回目のね!
相手はもうかれこれ4年以上つきあってる彼女なわけです
一時期別れちゃったりもしたのですが、結局よりを戻しましてねぃ

てなぐあいー
まめに更新すっぞ
これからは


できるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
面具の相場 ってちょっとしかわからんけども^^;
かぶきの生産で利益のでる「面具」の相場と人気度を調べて見ました・・・ ...続きを見る
☆☆温海ともの何でも日記☆☆,更新するぞ...
2007/12/10 22:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おまえがすきだ。
i-bee
2007/09/19 07:22
俺も…すきだぜ
ゆた
2007/09/19 08:12
おぉ
遅れながらおめでたいことだ!
心からおめでとうの一言ですね
少ないながらもコツコツ私もインしてますので
機会があればまた今度w
浅倉家?!
近江の大名と混ざってますよっとw
あれい
2007/09/19 15:52
ありがとぅw

浅倉…あ、あれ…w
ゆた
2007/09/19 19:03
入籍おめでとうございます!
私とゆたさんは、敵味方に分かれる傾向ありますね。
といっても私のほうは課金停止中ですががが。暫くは
旦那とイチャイチャしてますw
PC、マザーボードと電源と冷却ファンが同時に壊れました。11月の私の紙婚式祝いは、高性能PCでお願いします。
tama
2007/09/21 15:35
お久っす。
懐かしく戦果状況見たら見慣れた忍者が居たので書き込んじゃった☆ZEってなんか青っぽい!(Д)  ゚ ゚
本人はA's6を待ちつつ三国onをどうしようかとまったりしながら東方やってます。( ゚∀゚)o彡゜え〜りん!
千百合
2007/10/04 14:24
超返事遅れ…ごめんさい;;

>タマンチャ
旦那とイチャイチャかー!
高性能PCか…俺に買ってくれたら俺が使ってるのあげる^^

>ちゆり
おうー。ひさしぶりー
茶色っぽくもあるぜ。
三国Onかぁ。課金1500円はボッタだと思います!w
東方てなんだべ
ゆた
2007/10/05 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新するぞーw ゆたんぽ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる