ゆたんぽ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 合戦合戦なのだ

<<   作成日時 : 2007/10/14 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週今週と合戦です

先週は本願寺ー足利
今週は三好ー朝倉
です。

もう完全にアンチ幕府軍…w
先週で残念ながら本願寺は滅亡してしまいました。
初めて本願寺側で参戦したわけですが
すごく初心に戻ったというか
みんながみんな自分のやれる範囲で一生懸命やってる姿勢に心うたれました
朝倉が昔、浅井に滅ぼされたコロを思い出しました

自分でやれる範囲で頑張るというのは地味に難しいことだと思うんですよ
やりすぎちゃうと当然疲れてくるでしょうしまわりに色々と求める部分も大きくなってしまいます
自分がやらなきゃという考え方にもなってしまいます
でもこれってただの自己満足的な考えだと思います
まわりの人と足並みを揃えつつでいいと思います
それで残念な結果になったとしても全然いいと思うんですよね
あまり突っ走ると
浮いちゃってどんどん人が離れていくなんてこともあるかもしれませんね
ゲームだけじゃなく普段の生活でもいえることかなぁなんて
おもってみたり

今週も合戦頑張ってます
決して参戦人数は多くはないですが、楽しくやれています

上杉の合戦も参加したいんだけど、武士道と鍛冶はまだ装備がそろってないんだよな…w
うーむw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合戦合戦なのだ ゆたんぽ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる